2014年12月13日土曜日

明日ですね〜 全国大会前日。 

選手の皆さん、リサーチはこの辺にして睡眠もしっかり取ってくださいね。

しかしまぁ、肯定側としては
辛い報道が出ましたねぇ。
ただ、不確実性は高まった
かもしれませんが根本から
崩れる訳じゃないので、
用意してきたエビを信じて
試合した方が良いと思います。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141211/k10013885601000.html

ただ、
再生可能エネルギー全般が
「普及するかどうか」と
「それで儲けられるか」とは
基本的に別問題だと思いますし
(売電できないから、ソーラーを
 設置しようとするインセンティブ
 は低下すると思いますが。)
ソーラー発電設備自体のコストは
全世界的には下がりつつあるので、
守り抜こうと思えば、守り抜ける
程度のエビだと思いますので、
あんまりうろたえずに、
頑張りましょう。

僕は明日朝一で会場入り。
良い試合が見られる事を
楽しみにしてます。

Let's debate, let's make friends!

0 件のコメント:

コメントを投稿