2011年3月28日月曜日

転勤&打ち合わせ

土岐商業高校、5年間お世話になりました。
いや、いろいろ経験させてもらいました。英語界ではディベートも関わらせてもらったり、達人セミナーの主催や共催、講師としての発表・・・いろいろさせてもらいました。授業でもかなり好き放題やらせてもらいました。それに付いてきてくれた主にコミュニケーションコースの子達にはお世話になりました。
初担任させてもらった2Fコミュニケーションコースでは海外研修オーストラリアにもいかせてもらいました。何から何までいろいろと、楽しませてもらいました。

次の学校は・・・
加茂高校定時制に決まりました!!!
まだ学校の様子はごくわずかしかわかりませんが、どこへいってもそこにいる子達のために行動するのみ!頑張ってきます!という決意表明。

0 件のコメント:

コメントを投稿